SSブログ

84:バイオハザード5  [ゲーム]

さて、今日はバイオハザード5についてなんでバイオかというとそれは……

なんとなく!!!

ダメですか?

それはそうとバイオ5は画像がきれいですね~~さすがPS3!!

 

ちなみにこの無精髭やらなんやらもすべてが丁寧ですね。

そして今作の主人公はクリスといわれていますが、本当かなあ?

この写真はクリスに見えないことはないけど…

さらに敵はゾンビらしい。

しかも今回のゾンビはなんとガナードもビックリ!!

走れる!!!

は!?何こいつゾンビが走れるわけねえじゃん。

バーカ!!とか思いませんでしたか?

ところがどっこいこの動画を見ていただければ納得かと。

http://www.youtube.com/watch?v=fLEQ60Yt8fc

ほらね。走ってたでしょ?

まあ影だけだからゾンビかはわからないですけどね。

はあ、発売が待ち遠しい。

予想では値段は8000円ぐらいかな?

ちなみに私はバイオ0のビリーコーエンに出てほしかった。

ビリー・コーエン

画像 CAPCOM BIOHAZARD 0 公式サイトより

私の好きなバイオランキングは

1位 バイオハザード0

2位 バイオハザード4

3位 バイオハザード2

4位 バイオハザード

5位 バイオハザードCODE VERONICA

ですね。

ちなみに3はやったことがありません。

ベロニカは今攻略中。

では今日はこの辺で。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

初めまして今晩は(^^)
私もバイオ好きです。
5映像拝見致しました!
走ってますね!?
しかも物凄く全速力で;
ではでは失礼致します。
by (2007-02-01 20:09) 

JACK

初めまして!!コメント&niceありがとうございます。
るうさんもバイオが好きなんですか!!
全力疾走でクリス(?)を追いかけていてますます期待が高まりますね。
いやあ、発売が楽しみです。
by JACK (2007-02-01 21:10) 

ウェスカー

僕も拝見させてもらいました。ほんとに、ゾンビがぁ・・・・怖い、かつてない恐怖感ですね。たぶん凛々しく銃を構えてる彼がクリスだとしたらきっとウェスカーも登場するんでしょうか。でもできれば、今年中にはリリースしてほしいのですが2008年まではリリースしないそうです。もう待てません。いい加減にもったいぶらずにだしてほしいですね!!
by ウェスカー (2007-02-10 20:17) 

JACK

はじめましてウェスカーさん!!
たしかにクリスが出るならウェスカーも出てきそうですね。
私の中ではクリス=ウェスカーっていう図式ができているものですから(笑)
でも2008年までリリースしないのは残念です。
早く出してくれよCOPCOM!!!!
by JACK (2007-02-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0