SSブログ

187:嫌な奴+嫌な奴 [学校]

今日は記事ナンバー187ここに82をつけると

18782(いやなやつ)+18782=37564(みなごろし)

というのが昔のトリビアでやってましたね。どうやってこんなのを発見したんでしょうか?

すごいですね!!

ところで今日はこの前塾でやったテストの結果が返ってきました。

結果はなかなかよかったです!!

ただ…数学と理科やばい…この二つが著しく平均を下げました…

ところで世の中には文系と理系の人間に分かれてるといわれていますが皆さんはどちらのほうですか?

私はもちろん文系ですね。英語や国語は理解できるんですが、理科数学が…まあ計算もやり続ければさすがに覚えますがね。

だけどあきらめちゃだめですね。

「容積の小さな脳でも…詰め込めば結構入るものだ」という某大学教授の言葉があります。

そして約14日後には再びテストがあります。

今度は学校のテストですよ。このテストでいける高校が決まるといわれているほど重要です。なので今から勉強を始めないと間に合わない可能性があります。

ですが今回はやる気ばっちりです!!

なぜなら液晶画面が割れて通話機能しかない無線のような携帯を買い換えてもらえるからです。

ただ全教科70点以上がノルマなんですがね!!(5教科の中間テストで助かります)

なのでここは強気に一言!!

ドーピングコンソ……ゴホゴホッッッ

いきなり間違えた!!

まあしっかりとベストを尽くすことにします!!

では今日はここまで!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

聖帝サウザー

初めまして、聖帝サウザーです、以後宜しくお願いします
テストまであともう少しですか、がんばってください
実はというと、僕もテストまでもう少しなんですよ
お互いがんばりましょう。それにしてもドーピングコンソメスープ
最高ですよね!!!!!!
by 聖帝サウザー (2007-05-10 18:03) 

雛梨

携帯買い替えてもらえるように頑張れ...
変わったらアド教えてね〜ww

ちなみに雛梨は文系です。
理科はわかるが、数学呪。
by 雛梨 (2007-05-10 21:06) 

JACK

聖帝サウザー
うお!?まさかのサウザー登場!?

雛梨
もちろんだ!!でもメルアドは変わらない可能性のほうが高いよ。
よし、文型同士テストがんばろう!!
by JACK (2007-05-10 23:42) 

ぷじ

18782のそれは
トリビアの放送前から知っていたが
それを自分らで投稿すると
企画をしたその後で
トリビアで放送してしまった

相当ショックだった
by ぷじ (2007-05-11 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0