SSブログ

219:こういう先生どう思う? [学校]

唐突ですみませんね。作サウザーです。

これは歩李の描いた絵よりも数倍すごい!!つーかひでえ…なんだこの指!?

それはもう…人間じゃない!!

それはそうと今日は少し不満をぶっちゃけます。

なぜこんなことを言い出すかといいますと事の発端は先生のしゃべり方でした…

我が校の理科担当教師通称ほふぃのはかつぜつの悪さゆえに「はひふへほ」や「さしすせそ」の言葉が全て「ふぁふぃふふぇふぉ」と聞こえるのです。

そしてその先生は顔が怒っているのか笑っているのかわからない。

つまり怒ってる顔と笑っている顔がいつも同じ顔で笑いながら怒っているように見えるんです。

どう思います?にこにこしながら怒る先生というのは?

そして私は3日前ぐらいにその先生を少しからかってみました。

「先生!!はひふへほっていってください!!」

すると先生は殴ってきます(笑いながら)

なので先生もふざけているのかな?と思ったので今日の放課後ほふぃのを発見。

なのでいつものように

「先生!!はひふへほ言ってください!!」

すると先生は…

「お前いい加減にしろよな!!失礼だぞ!!」(キレ気味で)

は!?え!?あんた怒ってたのかよ!!!

ちょっとまってくれ!!あんたもふざけてるんじゃないのかよ!!

殴ってたのも実はマジ切れ?

私のちかくにいたサバ(偽名)も唖然としていましたよ。

さて、ここでひとつ言いたいことがあります。

お前もう少し顔の筋肉のバリエーション増やせ!!

すこし顔面の筋肉使って喜怒哀楽の変化つけろよ!!

マジでそう思いましたよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

洸

ふはは(誰
確かにほふぃの先生は常に顔が一緒ww髪の毛が変にウェーブしてるし。
by 洸 (2007-06-07 20:07) 

聖帝サウザー

俺のデッサンだ。
マジで下手やな・・・・・。
そういえば、あの先生笑いながら怒るよな・・・・・・。
何でだろう・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-06-07 22:36) 

雛梨

おひさしぶり!
私もはひふへほ言ってと頼んだことありますよ。
ちゃんと言ってくれたよww

あと檸檬の彼氏が
「アスファルトって言ってください」
って言っても言ってくれてた...
大爆笑wwでしたww
by 雛梨 (2007-06-07 23:13) 

JACK

洸>>え!?ウェーブしてるんだ!!よーし、今日見てみよう!

聖帝サウザー>>本当に謎だよな。桐中七不思議その一「怪奇!!笑いながら怒る教師」ってか?

雛梨>>
何!?ほふぃのーーー!!贔屓(ひいき)だぞ!!何で女子には甘いんだよ!!
by JACK (2007-06-08 07:29) 

雛梨

今日ほふぃの先生キレてある男子の机倒してたよ....

ビビって寿命10年伸びた(´□`)
by 雛梨 (2007-06-08 23:30) 

JACK

なにやってんだほふぃのーーーーー!?
by JACK (2007-06-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0