SSブログ

220:美術 [学校]

今日私は用があって美術部の部室を訪れたのですが唖然としました…

入った瞬間

「花一問目」というものをやっていました!!!

聞けばいつもあの調子だそうです。

…美術部じゃねえじゃん。激しくそう思いましたね(おかしかったけど)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 10

キララ

驚かせたね(・・;)w
by キララ (2007-06-08 18:11) 

洸

はないちもんめぐらいなら大丈夫じゃね?笑
うちの部活なんかジャンケンばっかして時間潰したことあるよww
部長しっかりした方がいいよ。うん。笑
by 洸 (2007-06-08 18:32) 

聖帝サウザー

美術部って、そんなでたらめな部だったんだ・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-06-08 23:02) 

キララ

サウザーに言われとうないわ
でたらめな部で悪かったな
by キララ (2007-06-09 00:26) 

キララ

サウザーに言われとうないわ
でたらめな部で悪かったな
by キララ (2007-06-09 00:26) 

JACK

ジャンケンばっかかよ!!!
つーかキララさん…怖いですよ…ガクガクブルブル
by JACK (2007-06-09 11:06) 

ぷじ

今一番輝いてる部は
ボ部だろ?
by ぷじ (2007-06-09 17:32) 

聖帝サウザー

いや、別にそんなつもりで言った訳ではないんだが・・・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-06-09 21:59) 

自称猫娘的存在

E部が一番青春してるなww
by 自称猫娘的存在 (2007-06-11 04:24) 

JACK

ボ部とE部ってなんだ!?
つーか自称猫娘っておまwww
by JACK (2007-06-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0