SSブログ

256:うまい棒の都市伝説 [管理人話]

壷壷に聞いた話でとんでもない都市伝説をききました。。

まず一つ質問。

うまい棒に穴が開いている理由知っている知ってますか?

あれは実は色をつけるためにあるエキスをまぜるらしいです。

そのエキスというのが…

いや…これは白文字にしましょう。

これをみたらうまい棒は食べれなくなりますしね。

ちなみに自己責任でどうぞ。

虫のエキス

このエキスをあの穴から染み込ませてよく浸透させるらしいです。

以上です。

ちなみに私はこれを聞いてもう二度と食べるものかと思いました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ロキ

食べるぞ。 うまい棒はうまい棒だもんw

今まで虫のエキスとか気にしてたら、売り物にならないよ、

ごめww 語ったw
by ロキ (2007-07-14 21:16) 

ぷじ

ダイバスターで
なんでうまい棒は、わっかなのかを。
ゆりっぺが、電話で直撃してたぞ。

そこらへんは自分でぐぐって
by ぷじ (2007-07-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1