SSブログ

273:又吉イエス!! [管理人話]

今壷壷日記w見てたら安部さんやめちまえとかいってた…

私はそれを見てこう思いました…

大賛成だぜ!!!

そんなこといっちゃいけないとでも言うと思いましたか?

あ~私は安部さん大嫌いなんで。

そんなときに出会ったのがこの人。

唯一神又吉イエス!!!!

もう日本の腐った政治を変えるにはこの方しかいません!!

ちなみにこのお方のお言葉は下のようになります。

さてこの人が言うには安部は金が第一で金がすべて。という考えの持ち主なので腹を切って責任を取るべきだ!!

こうおっしゃってるわけですね。

本当にこの人に日本を引っ張ってって欲しいですよ。

ちなみにこの人私が小学生のときにも選挙に出てましたがそのときも大人気でしたよ。

しかも2チャンネルでも人気でありパロディなども盛りだくさん。

こんなポスターも作れます。

 

至郎田応援ポスター。

 20になったら私は絶対に又吉イエスに投票するでしょう。

それほどまでに彼は重要なのです。

彼ならば出口の無い惨劇の迷路を抜けられるかもしれない by古手梨花

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

雛梨

うちも安倍だいっっきらい!!!w
by 雛梨 (2007-08-01 00:42) 

suiginex

お前何やってんだw
DCS(ドーピングコンry)乙
by suiginex (2007-08-01 18:46) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0