SSブログ

281:風邪 [管理人話]

どうもJACKです。一日ぶりですねえ。

え!?昨日のは誰かって?だから富竹さんですよ。

私は何にも関係ありませんよ。

風邪引いてしまいましてね。更新するの面倒だから富竹さんにお願いしたんですよ。

熱はそこまでないのですが鼻水とくしゃみと少しばかりの喘息っぽい咳がでてまして今日は収まってきたもののまだ本調子ではないんですね。

明日も更新をだれかに頼むかもしれませんww

それはそうとポールさんひぐらし第三話うpッときます.


PART1

PART2

PART3


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

keiiti

いやぁ。やっぱり、ひぐらしは面白いですねぇ。

ここから、こわくなっていくんですよね^^
管理人さん…?www
by keiiti (2007-08-08 23:07) 

JACK

そうなんですよねえ。しかしそれは全て圭一の……
by JACK (2007-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0