SSブログ

282:圭一君とレナが更新するんだよ。だよ。 [ひぐらし]

今日はレナが更新することになったよ。JACKさんの風邪がまたぶり返したからだって。

じゃあ今日はヨロシクね。

それと圭一君も手伝ってくれるんだってさ。ね?圭一君。

え!?俺も手伝うのか!?別にいいけどよ。

じゃあ圭一君。自己紹介からいこうか。

おう!!まかせろ!!

左                           右

名前 竜宮レナ                   名前   前原圭一 

好きなもの かぁいいもの            好きなもの 仲間

誕生 7月生まれ                誕生 4月生まれ

血液型 O型                    血液型 O型

苦手なこと 手加減(かぁいいモードで)    苦手なこと 料理

自己紹介ってこんなもんか?

うん、こんな感じだよ。ところで圭一君。なんでまたこの企画が復活したのかな?かな?

ここの管理人が1度富竹さんに更新してもらったら面白くてまたやろうと思ったからじゃないか?でへへへっていってる管理人の姿が思い浮かぶぜ。

それじゃあなんで今日はレナたちが選ばれたのかな?かな?

まあ俺は主役だからだろうな!!レナは……管理人の気分じゃないか?

でもレナも罪滅ぼし編では主役だったよ。

へっへっへ、あんなのは俺の大活躍に比べればたいしたことじゃないだろwww

レナだって活躍してるもん。

まあそこはおいておくとしようか。ところでさあ鬼隠し編でケンタくん人形だっけ?あれ持ち帰ったよな。それでどう考えてもレナとほぼおんなじ背丈だよな?あれどうやってもって帰ったんだ?

あれはレナががんば~ってもって帰ったんだよ~本当にかぁいいからね。ケンタくん!!

落ち着けよレナ…

ピリリリリリリリリリリリリリリ!!

ん?なんだ?電話か?

はいもしもし?え…大石さんじゃないですか!!なんでここが分かったんですか!?

どうも~前原さん。ちょっと前原さんたち…いやここの管理人の方に少し聞きたいことがあるんですがね~~

聞きたいこと?なんですか?でも管理人はここにいませんよ。

いえいえ。書いているのは管理人さんですからいなくても分かりますよ~~

…大石さん……そういう夢の無いこと言うのやめましょうよ………

んっふっふっふっふ確かにそうですね~じゃあこっからは私の独り言として聞いてください。

ひぐらしの画像を勝手に使ってはまずいのでは~~?

確かにそうですよね。管理人さんはそこのところどう思ってんのかな?かな?

いや、俺が思うには管理人はその辺を考えてはいるんだと思うぜ。まあどう考えているのかは分からないけどな。

まああくまでも注意はしておきますよ。私も警察官ですしねえ。それじゃあ更新がんばってくださいね~~

ツーツーツーツー

………………………………………………………………

…………………………………………

……………………

……だってさ。どうするレナ…?

まあ大石さんの言うことも正しいよね。

うーんでもここで終わりにするのはつまらないしな。

でも…

へん!!そのときはそのときだな!!しかたないぜ!!!

じゃあ今日は精一杯更新するよ!!

よし!!!やってやるぜ!!!

ってあれ管理人さん!!風邪引いたんじゃないですか!?

ああただいま~。でへへへへへへ、もう風邪すっかり治っちゃいましたよ。ああそうそう2人とも代わりに更新してくれてありがとう。後は私が引き継ぎますよ。

え!?そんな~今からあんなことやこんなこともしようとしたんですよ~

いや、でも治っちゃったんだからしょうがないじゃないか…………

ねえ管理人さん?あなたは本当に治ったのかな?かな?

…ん。ああ治ったよ。

何だ治ったんだ。

…もちろんですよ。あはははは…

嘘だッ!!

うお!?顔近い!!顔近い!!! こええ!!ああびっくりした~

嘘はいけないですよ。管理人さん。

いや…嘘なんて…ついて…

嘘だ!!

だから嘘なんかじゃ…本当に治ってるって。

まあレナ。落ち着けよ、あっ。耳かしてくれ。ごにょごにょごにょごにょ

圭一君それいいアイディアだよ!!だよ!!

だろ!!そんじゃあ早速やることにするか!!

え!?ちょwwな、何を!?

管理人さん、動かないでね。でね。

な、何する気だよ……うわっ来るなっ…

ぎゃああああああああああああああああああ!!!!(断末魔)

やったね圭一君!!これで明日も私たちが更新できるよ!!

おう!!それじゃあまた明日も更新するか!!!ん?誰だ俺の肩をたたくのは?

前原さん、竜宮さん、今の一部始終を見ていましたがこれはどう考えても事件ですよねえ。ちょっと署までご同行願います。

え!?ちょっ大石さん?マジっすか!?

はいマジです。さあ竜宮さんもどうぞ。パトカーに乗ってください。

え!?え!?レナも!?え?大石さん待って!!!

ささ、熊ちゃん車出してください。

了解しました。

ファンファンファンファン

そしてこの二人は警察まで連れて行かれることになりましたとさ。

おしまい!!

PS:ひぐらし4話もうpっときました。

PART1

 

PART2

 

PART3

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

Des

・・・・・・オマイもう、ヲタの世界入ってるぞ?
by Des (2007-08-09 07:25) 

Des

まぁ、正直ワロタけどなwwwww
by Des (2007-08-09 07:34) 

keiiti

・・・・・管理人さんはオタクじゃないんですよ。き、きっとwww
きょ、
興味津々な、だ、だけ・・・・ですよ・・・
ね?

か、管理人さん!
俺のう、後ろに… いるんですよ… (ボリバリ)(ゴホゴホっ!)
はぁはぁ。(ゴホッ!)
ゴホッwww
by keiiti (2007-08-09 09:56) 

JACK

>>Des

………正直やりすぎたと思ってるけどおもしろいぜ!!

それと俺はオタなんかじゃない!!keiitiさんの言うとおり興味心身なだけだ!!

>>keiitiさん

keiitiさん!?誰がいるんです!?怖いのは分かります!!でも教えて欲しい!!ちょっと振り返るだけでいいんです!!keiitiさんの後ろに…誰がいるんです!!!!

……keiitiさん………あんたまさか!!…のどを引っかいたりしてはいませんでしょうね!?
by JACK (2007-08-09 11:51) 

keiiti

がはッ!!www
by keiiti (2007-08-09 12:18) 

JACK

keiitiさん!?keiitiさん!?

富竹「嫌な事件だったね…喉をかきむしったんだろ…」
by JACK (2007-08-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0