SSブログ

283:ちょww猫wwwwどこで寝てんだよww [管理人話]

さっきトイレに行ったら…とんでもないものを見ました。

 それは先ほどおきたばかりのときでした。

トイレに行こうと扉を開けたその瞬間私の目に飛び込んできたものは………………

トイレのカーペットで寝てる我が家の猫の姿wwwwwwwww

ちょwwなにやってんねんおまえwwww

 どこで寝てんだよwwwwwwwwwwwwwww

 

この折れ曲がってるところが枕の代わりなんですかね?

 

 

とにかく朝から腹を抱えて笑いましたww

それはそうとポールさんとkeiitiさんに綿流し編うpっときます。

ひぐらしのなく頃に 第5話 綿流し編

PART1

PART2

PART3


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

keiiti

猫かぁいい!!!((かぁいいモード))

お持ち帰りーーwww
by keiiti (2007-08-09 12:20) 

Des

やべぇwwワロタ
「れ曲がってるところが枕の代わり」マジワロタwww
by Des (2007-08-09 12:22) 

keiiti

どうもです。

拝見させてもらいました。

しかし、猫はかぁいいねー
by keiiti (2007-08-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0