SSブログ

320:気にくわないのは仕方ない!! [管理人話]

いや~嫌いな人とかむかつく人とかが何か失敗したり怒られたりすると嬉しいもんですよねぇ(オイ!!)

人間的にどうかですって?

ふん・・・所詮人間なんてその程度の物!!

人間性!?糞くらえだ!!

嫌いな人は嫌いってわけだ!!それのどこが悪いんだよ!?

というわけで嫌いな人ランキング~

第三位

S・T

さすがに本名はだせんがな。

そこまで嫌いじゃないけどそれ以上に好きではない。

一言余計だっつーの!!!

第二位

M・O

てめえはいちいちうるさいんだよ!!

少しはだまれっつーの!!この厨二病のクソパーマが!!

そして栄光・・・・じゃなくて堕落の第一位はこの人・・・

第一位

I・H

あ~もう!!顔を思い出すだけでもうぜえ!!!

何かにつけて私に絡んでくるしこっち見てくる視線もむかつくし!!

顔うぜえ!!頭うぜえ!!体格うぜえ!!

そしてなによりも性格がうぜえ!!

ネチネチと本当にヒルみたいな奴だ!!

というわけで私は本当に大嫌いです。

さて…思い返すと今日の私ちょっと腹黒かったですね。

あっ!!腹黒いでおもいだしたwwww

今日マンボー・・・じゃなかった。マンゴーが新しい言葉を開発しました!!

その言葉とは!!

腹グロスwwww

すばらしい言葉だ!!

これはキララあたりに使えるぞwwwwwwwww

それにしてもこんなのを考えるとはすごい奴だなぁ。

腹グロスか・・・その発想は無かった!!

脱帽した!!!ネーミングセンスに脱帽した!!!

さよなら脱帽先生wwwwwww

タイトルはこれで決まりだ!!

ってなに考えてんだよ!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

roki

ふーん・成程ね。
でも意外と
Y.Hは入ってねぇんだな?
へぇw
by roki (2007-09-14 21:47) 

雛梨

jack将来禿げそう。


ごめん嘘w
by 雛梨 (2007-09-14 22:28) 

JACK

はげねえよ!!!

ちなみにY・Hとはいかに?
by JACK (2007-09-15 12:41) 

キララ

あたしね!前に変換間違いで新しい言葉生み出したの!!
お正月の時・・・“福袋買ったよ♪”と打って変換しようとしたら“腹部黒かったよ♪”と変換してしまったのだw
それ以来、知ってる人たちだけで“福袋=腹部黒”と呼んでいるのさ!一回言われただけじゃ考えないと理解できないぞwww

ハハハハハ!!どーだ!!!
by キララ (2007-09-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0