SSブログ

322:こりゃ酷い!!ネギまの実写の31人!! [ネットからの面白]

さて、前々からY・Hや壷壷と話していた実写化ネギまのキャスト…いやカストについてです。

ちょっと酷い・・・こういわれてきたネギまキャスト!!

ですがそれは間違っています!!

ちょっとではなく本当に酷いんです!!

まあこれを見ればわかるでしょう!!


 ちょwwwwこの茶々丸はねえだろwwwwwww

どう考えても秋葉原のコスプレイヤーです。本当にありがとうございました。

そのほかのキャストもおかしなのばっかだし!!!

中学校の学芸会じゃねえんだぞ!!!!!!もっとマシなキャストにしろよ!!!!

葉加瀬とかこのかとか龍宮とかハルナとかなんなんだよ!!!

絶望した!!ネギまのキャストに絶望した!!

ですがこれはまだ序の口。こいつは一線を画している!!!

それは古非だ!!!

東京へ帰れ・・・・・・・・

だからあんただれだよ!!!

というよりどういう基準でキャスト選んだんだよ!

 

ニコニコ見たときの私の心と顔そのまんまですよ!!

あんたなんかクーじゃない!!!クズだ!!!!

本当に消えてほしい。懐かしい言葉で言うと逝ってヨシ!!

改めてキャスト表を見ても酷い………

神の仰せの通り削除!!!!!こう言いたいよ~~~~

とにかくこのキャストは酷すぎる!!!!

ぜってえ見てやるもんか!!ッて思うんだけど悲しい人間の性。

つまらないとわかっていても見てしまうんですよ・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

roki

うわ、ひどいな。
これは;;;
削除。
by roki (2007-09-16 15:53) 

雛梨

だーかーら!
jackが女装すればすむことではないか!!w((本気
by 雛梨 (2007-09-16 23:52) 

彼方

神!!
神の仰せの通りに

削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除
ガリッガリッガリッガリッガリッガリ
by 彼方 (2007-09-17 13:04) 

雛梨

彼方怖いよ.....
by 雛梨 (2007-09-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0