SSブログ

327:ティーン(十代) [管理人話]

今日は従兄弟(ポール含)たちと会いますた。

そしたら少しだけ成長していてびっくりしましたよ。

この前あったときはほんの10歳の子供(幼すぎ?)のような状態だったのに。

今は中学校2年生らしい精神状態で痛かったぜwwwwwww

どこで覚えたのか知らんが泉こなたとかハルヒとかいってたし。(残念なことにひぐらしは知らなかった…)

まあ私も中二の頃にハルヒとかを知ったんですがねww

すると驚いたことに8歳の従妹が「あ~いま~い三センチ♪」とか歌ってたwwwwwww

俺激怒wwww8歳の女子にらき☆すた教えてんじゃねえよwww

早速従兄弟をしかったらこうほざきやがったww

「俺じゃなくてそれ○○(ポールの本名)が教えたんだよ!!」

ちょwwwwwww

ポーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!

何教えとんじゃおどれは!?

そんなどたばたコメディをやってしばらく従兄弟たちと戯れて帰ってきました。

ちなみにその後速攻で塾までダッシュwwwwwwwwww

見事に遅刻wwwwwwwww

叱られてもたwwwwwwwwwww

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

洸

どんまーbb
by 洸 (2007-09-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0