SSブログ

333:【アニメ】 魔人探偵脳噛ネウロ 番組CM [ネウロ]

はいはいおはようございます。

タイトルゾロ目ってなんかいいねww

わが校の英語教師の名言「ゾロ目攻撃」をおもいだすな。

それはそうとニコニコでネウロの番組予告をゲットしたぜwww

………曲がひでえwwwwww

悪くはないけどアリプロのOP思い出すとついつい…

まああれ以上のOPを求めるのは酷というものですな。

でもどんなに曲が酷かろうが結局は見るんだけどなwwwwwwwwwww

私の好きな教授もこんな感じでフルカラーになるのか…

楽しみだぜww

さて…ロキのブログに地雷バトンとか言うイミフなものがあったのでまわされたwwww

しゃあねえやってやるかwwww

爻地雷バトン爻

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

……やべ!!いきなりルール無視しちまったwwwwwwwww 

でへへへへwwまあ気にしない気にしないww私が日記を最後にするようなことがあってたまりますかいwww


●1.短髪?長髪? 

現在短髪 でも後に長髪

●2.背は小さい?大きい?

発展途上高校で伸びる

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

その中間ぐらい

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的…にみえて恥ずかしがりや

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネもコンタクトもあるがつけてないwwwだから黒板見えないぜww

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

誰と一緒にいるかで決まる

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かな

●8.髪はクセ毛?ストレート?

100%ストレートのクセ毛。

ワックスまったく意味がない だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく~♪

●9.優しい?近づきにくい感じ?

どうおもいます?

●10.天使?悪魔?

というかもう神の化身?

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

つーか人じゃないwww

●12.髪の色は茶色?黒?

茶色っぽい黒

●13.香水は付けてる?付けてない?

つける奴いるの?

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーは大嫌いだ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ど~でもいいwwおまかせだな。

●16.性格は真面目?バカ?

100年に一人の天才

●17.不器用?几帳面?

どうでもいいところで几帳面

●18.眉は細い?太い?

黙れ!!

●19.連絡をとるなら電話?メール?

まかせる

●20.エロイ?普通?興味なし?

想像にお任せしますよwwまあおじさんも健全な男の子だしねぇ~~~

●21.やせ気味?ぽっちゃり?

完璧やせてるww


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どうなんだろうな?まわりからは子供っぽいようで大人っぽい言われる。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年か年上ですかな

年上だったらこういうお姉さん系wwww


はいどう見ても龍宮です。本当にありがとうございました。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

すんませんな私は男ですので…(でも外国では男女関係ないらしいな)

●25.遠距離恋愛はできる?できない?

なもんできるはずねえよwww

●26.束縛はされたい?されたくない?

どうでもヨロシ。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

私のようなボンビー中学生はファーストフードしかwww

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?


この文書日本語おかしくね?選択肢が3つあるなら「どっち」じゃなくて「どれ」を使うべきだ。

ってそんなもんはどうでもいいんだwwww

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き…かな?

●30.最後に回す人は?
やっぱ日本語おかしいんだぜww

ルールに見た人全員やれって書いてあるんだぜwwwこのバトン作った人は誰なんだか…

さて、これでおわったわけだ。最後に一言。

俺朝から何やってんの?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

Des

クレイモアが終わっちまったよww
ネウロのせいでなwwwwww
by Des (2007-09-27 07:50) 

洸

地雷バトン踏んだから
やりますね
by 洸 (2007-09-27 10:27) 

かいけつゾロリ様

参上www
by かいけつゾロリ様 (2007-09-27 14:19) 

芋星人

胃もください
by 芋星人 (2007-09-27 14:24) 

ロキ

俺じゃねぇよ?
by ロキ (2007-09-27 17:48) 

JACK

>>Des

ちょwwwクレイモアの換わりに入るのがネウロか!!

スマソ!!

って俺が誤っても意味がない!

>> 洸

うは!!律儀に報告してくれた!!

ウレシスww

>>その他

東京へ帰れ
by JACK (2007-09-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0