SSブログ

342:クソッタレが!! [管理人話]

さて、今日はあることに気づきました。

充電器をなくして充電できない携帯なんて役に立たない!!

ようするについ30分ほど前まで充電器がどっかいったので探してたんですよ。

昨日から電源が入らなくなっていた携帯を充電するためにね!!

そんでもって電池の切れた携帯片手に充電器を探していた。

やっと見つけた!!

どこにあったとおもいます?

驚きましたよ。なんと…

 

犬小屋の中!!

 

もうなんでやねん!!って感じでいっぱいでしたよ。

てなわけでやっと携帯充電してメールのセンター問い合わせしてみた。

受信中……

受信中……

すると画面左上にメールマーク

おや?めずらしくメールがきてるな。

まあ広告だろうとおもって件数を確認してみた。

受信メール7件

コラコラコラ!!

しかも広告メールが1件もない!!!

すべて友人たちからのメール!!!!!!!!!!

なんでこんなときに限って!!ッておもいましたねwwwwwwwwwwwww

で、今メールの返信に精を出してるわけだ。

それとメールを出してくれた7人のうち6人に言います。

本当にすみませんでした!!!

残りの一人にはこういいます。

なにがイボンコペッタンコ(はぁと)だ!!!!!!!

どういうことですか?

なぁポール!!!!!!!!!!

男のクセにはぁととか使うなよ!!!!!!

てなわけでポール以外の人たちよ。すまなかった!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

ポール

スマソwww
by ポール (2007-10-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0