SSブログ

413:みくるんるん♪ [管理人話]

喉が死んだJACKです。

今日は友人3名とカラオケ行ってました。

ちなみに友人のうちの一人は今日初対面。しかも20歳の大学生!!

 

二人目は19歳の社会人…最後の一人は同級生!!!!!!

 

………どういう組み合わせなんだよ。しかも初対面なのに友人かよ?

 

という質問は禁止ですw

 

いいんだよ…人類皆友達!!!

もちろん自分でも異端の組み合わせだって言うのはわかってるよ…

20歳と19歳と15歳2名ですぜ?大学生(バイトはしてる)と社会人と新高一!

まあ人脈を広げるには悪くないけれどw

それにその二人は私のバイトする予定のところで働いてるからさらにお得!!!

今のうちに顔を売っておこうじゃないか!!

そうすれば入ってから「話す人がいない」という状況にはなりませんしね。

ちなみに私はカラオケで何を歌うか…違うな…何を歌えるか!!

サーセンwwネタソンとアニソンしかないっすwwww

私最近の曲まったく知らないんでMステみて勉強中です。

というわけで今日歌ったのは…

ハレ晴れユカイ  

   

もってけセ(ry

コンプレックスイマージュ

雪、無音、窓(ry

記憶の海

イノセントブルー

君が代

男女

さくらんぼ

アゲハ蝶

メグメル

Light Colors

恋のミクル伝説

タイプワイルド

風といっしょに

3時間ぶっ通しです…喉死にました……

でも楽しいからOK!!

というか最近カラオケばっかいってるな私は…(たぶん2日後も行くんだろうな~)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

高瀬

ちょwww何事もなかったかのように再開してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
by 高瀬 (2008-04-05 10:24) 

JACK

フヒヒwwwサーセンwwwww

つーかお前本名で来るなよwwww
by JACK (2008-04-05 15:48) 

ロキ

復活なら復活で

「復活だ」
とか入れてくれれば宜しいのに(´・ω・`)ww


まぁ久し振りだなw


俺も最近の曲知らなくて
友人3人と言ったとき

アニソンしか歌ってない記憶しかな(ry
by ロキ (2008-04-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0