SSブログ

414:唐突だぜ!! [管理人話]

さて、今日は宿題をやらなければいけないにもかかわらずついついネットをやってしまうという由々しき事態に陥っています。

 それはそうと今日高瀬から指摘されました。(詳しくは昨日のコメント欄へGO)

というわけで理由を説明しましょう。

理由は簡単 。

ネットに繋げなかったからですよ。(ケータイも)

はずされた理由は受験勉強をまったくしないからということもありましたが何よりも…

授業バックれたり学校サボったりしたから!!

いや、あるじゃないですか~めんどくさいこと放り出してどこかに行きたくなることが。

 だいたい2ヶ月ぐらいサボってましたね…

最初は受験勉強するからということでサボってたんですが2日もすると飽きてしまい

図書館にノーパソ持ってってゲームやったり…マックに2時間ぐらい居座ってネットやったり…

昨日言った19歳の社会人の仕事が休みの日には家で遊んでたり…

ネットカフェ行ったりもしたな~

あと池袋で遊んだりね。

そんなことばっかりやってました。

当然そんなことしてれば親や先生にも怒られます。

一貫して言われました。

お前は卑怯だ!!

まあこういわれるのも仕方がない!

私のサボり方は…

朝学校に行かずサボる  →  5時間目が終わる頃に登校(たまに授業が終わった後に登校してたし)

後は1時間目(学活) → 早退(2時間目はでない)

ちなみに何で遅刻と早退かというと…

遅刻、早退は3日で1欠席と同じ扱いになるんです。

だから1日欠席するよりも、遅刻したほうが欠席日数は減るんです。

そりゃ卑怯って言われるな。まあみんなやってたしOK。(私が一番か二番目にひどかったけど)

体育教師には

お前は人間としておかしい

って言われましたしね。

ちなみにその体育教師には嫌われてました。

私は嫌いじゃなかったんですけどね。

まあ体育の授業が嫌いで3ヶ月以上見学ですごしてたし仕方ないんですけどねw

(死ぬほど苦手だから嫌い!!ていうのじゃなくてただめんどくさいから嫌いだった)

球技大会の日もサボり仲間とカラオケ行ってたし!!

え?どう思うか?

そうですね……

楽しかったなぁ…あの時は!!

って感じです。

結局勉強はほとんどしなかったから塾の先生も困らせたし。

ちなみに塾では1時間30分の授業の後に残って自習する時間があるんですが私以外の3年は全員の残ってました。

はい、私は一人だけ帰ってました。

でも結局志望校に合格したし問題なかったですけどね。

そんなわけで更新ができなかったんです。

まあ今考えるとちょっと先生たちの手をわずらわせすぎましたね。

今度あったら謝らないと…

http://pr.cgiboy.com/12237119 このサイトやべえ、かなり当たってるよ……

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

ロキ

意外とそういうの偉いのな(´・ω・`)


JACKのサボり記録は誰もぬかせな(ry

いやでも、もっと凄い人がいたような気がしたんだけどなww
by ロキ (2008-04-06 10:07) 

JACK

つ U(ユー)1、花おk(ry
by JACK (2008-04-06 19:30) 

ラビエル

ネウロ、自分も好きデスw
いいですよね、もうすべてが(´・ω・`)
by ラビエル (2009-04-12 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1