SSブログ

29:和食三昧!! [食事]

こんばんは~JACKです。

いやあ、腹がいっぱいでしょうがない。

今日は食事がほとんどが和食でした。

家ではそんなことないのですが、今日はおばあちゃんの家に泊まっていたので和食三昧でした。

ちなみにメニューは

昨日の夜 りんご×2(まるごと)、ご飯、なべ

起きてくるのが遅かったため朝&昼 りんご×3(まるごと) ご飯、鍋、魚の西京焼、里芋の煮っ転がし 

今日の夜 ふぐの鍋、ご飯、鯨のベーコン、おじや、りんご×以下省略

デザート&おやつ チョコレート、りんご、黒飴一袋、みかん、ドーナッツ

それと・・・だんご・・・・・もう開き直ります。

あ~なんだ!?だんごを食べて何が悪い!!

全体的に振り返ってみるとなんか血糖値があがりそうなものが大量に・・・

まあ糖尿病にならなければ少々OK。

とりあえず今満腹で苦しいので寝ることにします。

ではお休みなさい。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

NO NAME

きゃはは
by NO NAME (2006-12-09 21:39) 

JACK

だからなんですかNO NAMEさん、ハンドルネームぐらいつけてくださいよ~~。
by JACK (2006-12-09 21:42) 

VHS

共食いだ~~(^__^)
by VHS (2006-12-10 12:26) 

檸檬

わぉ
いいなぁ♪
じゃぁ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
by 檸檬 (2006-12-10 19:04) 

宇宙人的な存在

ァロ~ハ~♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
食いすぎは団子の元だぁぁぁ(本)ぞぉぉぉぉぉ♪
まぁそういうこと♡
きゃはは!!
by 宇宙人的な存在 (2006-12-10 20:49) 

JACK

う、うるさい!!
しまいにゃ泣くぞ・・・
by JACK (2006-12-11 21:00) 

林檎

共食いだあよう♪
でもいいなぁ!美味しかったでしょ?!
by 林檎 (2006-12-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0