SSブログ

98:バレンタインday [学校]

今日はバレンタインですね~~。

しかし私はそんなことすっかり忘れていてしばらく気付きました(笑)

まあ私チョコ好きなんですがね。

ところでふと疑問に思いました。

バレンタインはチョコだけどホワイトデーはなにを返せばいいの?

アメ?クッキー?ガム?

誰か教えてください!!

まあそんなことはさておき私は今日とても幸せです。

なぜなら!!

ほしかったエアガンがやっと買えました~~~!!!

いままでほしいエアガンがあったんですが、店には売ってなかったんですよ。

そして今日友達の用事でエアガンショップに行ったらば……

あ、あ、あ、あ、あったーーー!!!

や、やっと見つけました。

捜し求めていた銃……M16A4!!!

この銃はアメリカ海兵隊の銃で…………

オタになりそうだからこれ以上の説明はやめましょう。

まあとにかく嬉しいです。

では今日はこんな感じで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

NO NAME

飴をあげるんですよ。
by NO NAME (2007-02-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2