SSブログ

111:ボクウソついてまーした。 [学校]

今日は111目の記事。うちの英語の先生いわくゾロ目攻撃。まあそんなことはどうでもいいですね。

ところで今日はテストでした。

結果は

英語…… この前よりかはバッチリ!!!比較級のおかげで助かった。

比較級万歳!!!!!

理科……すいまセーンボクウソついてマーシタ。化学式とか…反吐が出るほど嫌いデース。ボクの国では理科の2分野(動物)しかやマセーン。

化学式…こんなごちゃごちゃしたアルファベットいりませーーん。

ボクの国ではみんな漢字とひらがなしか使いまセーン。

でも化学式でも一つだけ好きなものありマース。

NH3 (アンモニア)

化学式はもちろん。1分野も僕の前ではアンモニア同然でーす。

体育…余裕でした。

国語…漢字以外はほとんどOK。

美術…すいまセーン。ボクウソついてまーした。 美術とか(以下略)

技術、家庭…すいま(以下略)

てな感じでした。

まあ本命は明日の社会と数学ですからね。では今から勉強!!!

(じゃなくて遊びにいってきます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1