SSブログ

119:高校受験 [学校]

こんばんは~~、私は最近学校で漫画を読むのにはまっています。

本当はいけないんですけどそのスリルがたまらないんですよ!!!

ちなみに読んでいるものは「ドラゴン桜」です。そこで私は思いました。

高校受験どうしよう………

考えてみると私はまだ行きたい高校など決まっておらずあと10ヶ月ほどでもう時間がないのです。

まあこれから高校は考えるとしてもう2つ問題が……

まず一つは

偏差値

そうです。偏差値ですよ。実際私は偏差値いくつかわかりません。それで困っています。

二つ目に

このブログ

どうしましょうか、やめようかな?っと思っていますが、まあその辺は今後考えます。

やはり問題は偏差値か……

ドラゴン桜みたいに特別進学クラスができないかな?

それはそうと今日檸檬と林檎がなにやら小説(?)らしきものを作っていました。

なんか学校の先生がハゲでサンゾーとか言うのが出てきて先生を退治するとかいう謎のストーリーが産み出されていました。

でも話自体は面白いのでまた今度ブログに乗せます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

檸檬

キノコとさんぞぅは、夫婦同士ヅラなんだよぉ〜((笑
第1章は終わっちゃったよー((汗;
詳しくは学校で(o`・ω・)ノ
by 檸檬 (2007-03-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0