SSブログ

122:とんでもないもの…… [ネウロ]

今日はとんでもないものを見つけました。

それはこれです。

聖パウロ学園高等学校!!

え!?なにが面白いかって?名前ですよ。名前。

え~と誤解をされないようにいっておきますがけして馬鹿にしているわけではありません。

まあロキとか壷壷とかSUNSHINEを知っている人はわかりますね。

私たちの英語の教科書に出てくる登場人物と名前が一緒なのです。

そしてなんでそんなにパウロで笑うかというと実は英語の時間に私が「魔人探偵脳噛ウロ」というものをしゃれで作ったんですよ。

ちなみにロキによるとプロフィールはこうです。

脳噛パウロ

名前・・・・脳噛パウロ

出身地・・・謎に包まれているが・・・一応、魔界www!

生年月日・・・300X年 意外と普通に5月5日

好きな食べ物・・・もちろん人間の謎w。あと・・inarizusi!ww

嫌いな食べ物・・・inarizusi!以外のもの全て・・!ww

一言・・・貴様らの・・・謎を・・食ってやるぇ(いいところで噛んでしまう)w

だそうです。

というわけで私はこの名前を発見したら大笑いしました。

(しつこいようですが馬鹿にしているわけではありません。)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

ロキ

在ったんだ!そんな学校www!マジwwww
by ロキ (2007-03-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0