SSブログ

126:デスノート complete set [映画]

今日はホワイトデーですね。ところで何で今日はホワイトデーなのに2月14日はブラックデーじゃないんですかね?

それはそうと私は熱も下がって結構楽になったのですが、まだ体調はよくありません。

なので今日も家で安静にしていたらやっと届きました。

デスノートが!!!

いや、もちろん本物じゃありませんよ。

もし本物が手に入るとしたら使いますね。やっぱり。

話がそれました。DVDです。しかも前編と後編が両方収録されたコンプリートセットが!!!

やはり今日届くと思ってました。

まさに

計画通り

うれしいですよ。めちゃくちゃうれしいです!!!!

インフルエンザじゃなければ!!!!

ああ、憎たらしい。なんていやな病気なんだ……

でも私は楽しみを先延ばしにできないので前編はもう見ました。

頭がいたいのをこらえながら。

おかげでまったく内容が頭に入りませんでした。

でもあえて、これから後編を見ます。

お前映画館で見たんだろというツッコミは却下の方針で。

まあそんなわけで今日はここまで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

檸檬

ぅちもインフルエンザには恨みもってるよぉ(泣

(ノω・、) ウゥ・・・

まぁとにかく、お大事にぃ!
by 檸檬 (2007-03-14 19:28) 

JACK

お~お前もか!!
やっぱインフルエンザってイヤだよな~~
by JACK (2007-03-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0