SSブログ

128:強制 [バトン]

やられた…まさかこんなバトンがあったとは…一本とられた……

その名も強制バトン

ルールは以下の通りらしい
「見た人は全員やること! つかやれ! 絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!愛情を持ってこたえろ! むしろ、やってください・・・。 あっやった事アル方はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」

ちなみにこれは経験したことのあるものは○したことがないものは×をつける

ではスタート

01 入院 × したことないですね。 
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ しゃぶしゃぶは大好きです。特にゴマだれが……
08 エスカルゴ × 気味が悪くて食べれませんよ。
09 万引き ×  
10 補導 × 
11 女を殴る ○  たまに
12 男を殴る ○ 日常茶飯事
13 就職 ×  

14 海外旅行 × 
15 ギター × 
16 ピアノ × 
17 バイオリン × 

18 眼鏡 ○  たまにかけるけどほとんどコンタクト。
19 オペラ鑑賞 ×  
20 テレビ出演 ○ 
21 パチンコ × パチンコは何が面白いんですかね?
22 競馬 ×
23 合コン × あと3年ぐらい先ですかね。
24 北海道 × 
25 沖縄 ○  3年生のときに一度。
26 四国 × 

27 大阪 × 
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×  マラソンダメです。
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×  今減量したら30kgしかなくなってしまいます。
33 交通事故 ○ バイクにひかれたけど無傷だった。そのかわり自転車は悲しいことに…
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス × 痛いのはイヤだ。
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ○ 
43 徒競争で1位 ○ 
44 妊婦に席を譲る × そういう場面に遭遇しないんですよね。
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ20過ぎてません。
47 同棲 × 何年後の話ですか?
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ バンジージャンプでなら。
50 学級委員長 ×  
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ × 

54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー  ○  毎年一回は。
58 スノボ  ×  
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 × 
64 浪人 ×
65 喫煙 × 喘息もちなんで。
66 禁煙 ○ 
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×  
70 幽霊を見る ×  
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×  殴ったりしたら小遣いがもらえなくなるでしょうが!!
73 食中毒  ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○  6年生のときに。
76 徹平依存症 ×  ないだろ普通。

以上76個でした。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ロキ

新しいケンイチの漫画発売しているぞ!ちなみにケンイチはJACKさんご存知ですよね!間ぁーしかしよく書いたもんだw
by ロキ (2007-03-16 19:01) 

JACK

まあ強制だからね(笑)
つーかケンイチもう発売中か…とっとと買わないと。
by JACK (2007-03-16 22:04) 

ロキ

jack相談がある!
by ロキ (2007-03-17 18:37) 

JACK

どうしたんだ?
by JACK (2007-03-17 18:38) 

ロキ

実は ,ブログの話(ツイン)のブログの名前のことを相談したいんですけど・・よろしい?
by ロキ (2007-03-17 18:51) 

JACK

よろしいよ。
ところでそれは秘密にしたほうがいい?
by JACK (2007-03-17 18:54) 

ロキ

別にいいけど・・・できれば秘密にしてほしい!ww
by ロキ (2007-03-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0