SSブログ

134:ネギまについて思った [学校]

私は今日ネギまについて考えました。

「ネギ先生は10歳(数えで)なのに誰かさんとは大違いだなあ。」

そのように思ったのは理由があります。

私の学校の知り合いにネギ先生と同じくらいつまり10歳か9歳程度の人間(?)がいるんです。

そしてその人間は中2で実年齢は14です。

10歳から9歳と書いたのには理由があります。

1 身長が小学生

2 性格が小学生

3 頭悪い

個人名は出しませんというより出せませんがわかる人はわかります。

まあネギと比べるとこうなります。(100点満点中)

      彼      ネギ

顔    20      98

身長   30       30(10歳のときは15歳のときは90以上)

知能   1       100

性格   3        95

総合   36        98 

つまりネギと奴では話にならん。

 頭の出来が違う。奴が教師になったら……

却下ーー!!やっぱり想像しないほうがよろしいかと(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0