SSブログ

158:13日の金曜日 [管理人話]

くそ!!やられた!!ゲオの馬鹿が値上げしやがった!!!

100円を140円に!!!

大して変わってないけれど大変な問題です。

100円で買える自販機と120円の自販機を選ぶとしたらやはり100円のほうを選びますよね?

ワンコインで買える手軽さがあるのに、あまつさえ40円も上げるとは何てことだ!!

ふざけやがって…でも半額クーポンを3枚ぐらいパクって…ゴッフォン!!!じゃなくてもらってきたからよしとしましょう。

でも値上げの事実はつらい…

ところで今日は13日の金曜日ですね。

13日の金曜日といえばやはりジェイソン。

Image:Jasonf.jpg

ジェイソンといえばチェーンソー!!といいたいところなんですが、実はジェイソンがチェーンソーを使ったことはないんです。

一番多く使っているのがナタなんです。なんでジェイソン=チェーンソーになったんでしょうか?

ちなみにジェイソンの生年月日 1946年 6月13日は金曜日ではありません。

まあジェイソンについては誤解が多いということですね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ぷじ

あれ?ガナード?
by ぷじ (2007-04-13 22:56) 

ロキ

13日の金曜日・・・不吉な・・・・・笑
 
ゲオ太郎にもよろしく!あのゲオおもしろっ! 
でわ!
by ロキ (2007-04-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0