SSブログ

179:目標 [バトン]

今日は比較的に面白い一日でした!!(特に放課後)

まあ大内さんお幸せにどうぞ!

あと檸檬さんは目標を達成しましょうね(笑)まあお二人さんがんばってください!!

それはそうと今日は詩人(ロキ)のバトンをやりましょう。見たら必ずといっていますし。

名前:竜崎と呼んでください

ニックネーム:JACK

住所:東京

電話:110(笑)

誕生日: 5/26(プレゼント待ってるよ~)

星座:ヤク座…じゃなくてふたご座

趣味:小説を書く、読む、他人の恋愛を見て楽しむ

性格:冷静といわれる


目標:幸せな人生を送る


得意なスポーツ:鬼ごっこ(スポーツか?)

苦手なスポーツ:サッカー 野球

得意な教科:国語  

苦手な教科:体育 家庭科

空を飛べたら:うれしいですね。

お金持ちになれたら:皆で遊びに行く!

アイドルになれたら?:映画やドラマに出てみたい

五年前に戻れたら?:人生をやり直す

食べ物:甘いもの

自慢:キーボードの早打ち

将来の夢:幸せな人生を歩む


今一番したいこと:恋愛ですかね?

好きな人は?:いるよ。

デートはしたことある?:ありますね。

告白したことある??:なし!!

告白されたことある?:ありますよ


隠し事してる??:数え切れないです。

お化けはいる?:私を守護霊だのお化けだのという方がいます。

お洒落好き?:さあ?

カラオケ好き?:人の歌を聞くことなら!!(自分で歌うのはNG)

さびしがりや?:まあまあ

ではここまでです。

やりたい人はやってください。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 7

ロキ

見たんだぁ~☆ やるならやるで、コメントしろしw 別にいいけどw

じゃぁなぁ=☆ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by ロキ (2007-05-02 22:06) 

JACK

アイアイサー次からコメント残します隊長!!!
by JACK (2007-05-02 22:11) 

彼方

最低なやつだ!
他人よりも自分のこと心配しな
俺らは順調だから
by 彼方 (2007-05-02 22:16) 

檸檬

あのメンバーうけたw

いいねぇあれw((´∀`*))

背後霊のために団子買ってきまーすw(ぇ

でゎw

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
by 檸檬 (2007-05-03 00:06) 

JACK

檸檬>>うわーーい!!!なんと優しいお心遣い!!私のような背後霊のために団子を買っていただけるとは…まことに感動です!!!
とでも言うと思ったかーーー?なんだ団子を買ってくるって!?

彼方>>いやあ順調とはお幸せですねえ(笑)
末永くお幸せに。(泣かせちゃだめだよ)
それと自分の心配ってなんの心配すればいいんだよ!?
by JACK (2007-05-03 18:52) 

彼方

いっぱい~♪
by 彼方 (2007-05-03 19:45) 

雛梨

ぅわーん!!!!
みんな幸せもんだなこんちくしょー!!!!!!!!
彼方勝手にノロケてろ!!!!(☆`Д´)

だんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんごだんご

人の恋路を見るのは楽しいってのは賛成だーっ
by 雛梨 (2007-05-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0