SSブログ

185:ラブバトン [バトン]

やっと塾が終わりました。

ところで今日は檸檬日和で見かけたバトン。実は今日の内容嘘ッス!!

タイトルがわからないので私の勝手につけたラブバトンで。(タイトルかっこわる!!)

 

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。 (ぇ゛
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恋のバトン~☆

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

1回ギュのほうがいいかな?100回もいわれると何も感じなくなるたまに言われるからこそイイ!!


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

うーんメールのほうが気楽でいいな。


(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

うーーん…微妙ですね。

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

あたりまえですよ!!

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

相手に任せます。


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

ちょっと見てみたい気がします。


(8)あなたの好みの人は、どんな人??

きれいで頭のいい人


(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

まさか!!


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

60~70

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

なんでもいいです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

★そんな5人にまわす
だれでもOK

★年齢は?
秘密

★職業は?
裏の世界では殺し屋です(笑)

★趣味は?
ネット 映画を見る サバゲー

★好きな異性のタイプ
↑に書いてありますよ。

★特技 
ブラインドタッチ(キーボードを見ないで打つ)

★何か資格持ってる?
パソコン検定2級

★悩みは?
自分の声が悩みあと携帯が壊れたこと

★食べ物の好き嫌いは?
フルーツならなんだって食べられます。

もやし、わかめ、小魚は不可能です。

★好きな人は?
同じ学校いるかもしれません。

★貴方の愛する人に一言

あなたが好きだから~死ぬほど好きだから~~~

ぼくは死にましぇ~~~ん

……すいません嘘です。

「私は君を愛しています。」で。(どこの映画だよ!!!)

じゃあこれまでです。明日の朝練は中止になってよかった!!運動会嫌いです。

ちなみに私は中止になるように神に願ってました 神様ありがとう!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

雛梨

乙です。

今日はパソコンの前で寝るなよ〜
by 雛梨 (2007-05-08 20:36) 

マンゴ~♪

よっ!!久しぶりだねぇ~!!

パソコン検定2級もってるんだぁ~。。。
初めて知った!!
うちも、持ってるよパソコン検定のやつ!(君よりかは、はるかに上だけど)
まぁ知りたかったら学校で言ってあげよう♪♪

そんじゃぁにぃ~~!
by マンゴ~♪ (2007-05-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0