SSブログ

196:見たらやれ(笑) [管理人話]

おはようございます!!なぜか3時30におきて現在にいたってるJACKです。

そんでもって今日はこれ

強制バトン


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

………また出たよこういう企画…まあ仕方ないやってみよう!!!!

[ステータス]
HN:JACK(たまに春川ってHN使ってる)
年齢:14歳あと9日で15歳
職業:殺し屋……中学生
病気:心の病?
装備:ロトの剣(笑)
得技:ブラインドタッチ 
口癖:ないです。

[靴のサイズ]25.5
[親はまだ結婚してる?]はぃ。
[兄弟]弟がいる
[ペット]犬、猫
[色]黒 銀
[番号]1/1000000000000000000 というのが好きです。
[動物]猫 犬
[飲みもの]ジュース
[ソーダ]メロンソーダ
[本]博士の愛した数式 
[花] 岡(シャレです)

+*質問*+
[髪染めてる?]
茶色いといわれるけど染めてません。
[髪の毛巻いてる?]
まいてないっす
[タトゥーしてる?]
しないしない!!
[ピアス開けてる?]
あけないっつーの!!
[カンニングしたことある?]
日常茶飯事(嘘) 本当はしてません。ばれたとき内心に大きな×がつきます。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むけど今は禁酒中。タバコは喘息もちなんで吸わない。
[ジェットコースター好き?]
大好きだ!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思いますね。
[もっとピアス開けたい?]
絶対やだ!!
[掃除好き?]
勉強するとき机の掃除が止まらない
[丸字?どんな筆記?]
アラビア語
[カメラ持ってる?]
インスタントなら
[運転の仕方知ってる?]
知ってますよ。
[携帯何?]
FOMA だけど今液晶が割れてるんでメール不可
[コンピューターから離れられる?]
ブログの更新があるので無理です。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ。
[犯罪犯したことある?]
はい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです。
[ウソついたことある?]
あります。というよりついてない人はいません。
[誰かを愛したことある?]
今はまだない。
[友達とキスしたことある?]
ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないです。
[人を利用したことある?]
日常茶飯事
[使われたことは?]
しらないですよ。
[浮気されたことある?]
ない
[何かを盗んだことある?]
いや。
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら大量に

+*今現在*+
[今着てる服]
制服
[今のムード]
なんで私はこんな時間に起きてるんだろう?
[今のテイスト]
!?
[今のにおい]
????
[今の髪型]
さあ?
[今やりたいこと]
試験勉強&恋愛
[今聞いてるCD]
EXILE
[一番最近読んだ本]
ネギま
[一番最近見た映画]
ザ・ロック
[一番最後に食べたもの]
アロエヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]
雛梨のお母様*
[ドラッグ使ったんは?]
電子ドラッグならwww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
しるもんか!!
[初恋覚えてる?]
残念ながら
[まだ好き?]
まったく
[新聞読む?]
テレビ欄なら
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるわけないだろ!!!!
[奇跡を信じる?]
はい
[成績いい?]
中の中
[帽子かぶる?]
かぶらない
[自己嫌悪する?]
いつも
[なんかに依存してる?]
特には
[何か集めてる?]
漫画と金
[親友いる?]
何人か
[身近に感じれる友達いる?]
それなら
[自分の字すき?]
アラビア語ですよ(笑)
[見た目気にする?]
あまり
[ファーストキス]
まだです。
[一目ぼれって信じる?]
まさか…
[ビビビ!を信じる?]
はい?なんですかそれ?
[思わせぶりははげしい方?]
知らないっつーの
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ですね。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
はい
[自分は性格悪いと思う?]
悪いからなんとか変えたい
[いやみっぽい?]
わからんね
[天使?]
いや
[悪魔?]
ちがうって!!
[シャイ]
そうです。
[よくしゃべる?]
さあ?
[疲れた?]
人生に

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ともだち?コイビト?バトン

あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。

○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない

上記の記号を使って回答して下さい。

・メール→ ○
・電話→ ○
・手を繋ぐ→ ×
・腕を組む→ ×
・2ケツ→ ○
・ドライブ→ ○
・相手を下の名前で呼び捨て→ ○
・回し飲み→ ×
・相性占い→ ○
・デュエット→ △
・王様ゲーム→ ○
・ポッキーゲーム→ ×
・奢る→ ×
・奢られる→ ○
・誕生日メールを送る→ ○
・誕生日プレゼントを贈る→ ○
・手作りのものをあげる→ ×
・手作りのものを受け取る→ ○
・2人で帰宅→ ×
・2人でプリクラ→ ×
・2人でカラオケ→ ×
・2人で映画→ △
・2人で遊園地→ △
・2人で旅行→ ×
・相手の家に行く→ △
・キス→ ×


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

聖帝サウザー

1/1000000000000000000ってお前は
刹那かwww
by 聖帝サウザー (2007-05-18 16:14) 

JACK

ちがうぞww
私の名前は電人HALだ(笑)
by JACK (2007-05-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0