SSブログ

210:徹底的に携帯を破壊する [挑戦!!]

えー明日はついに修学旅行です。ちなみに私たちの止まる錦水館とやらはなかなかよさげなところです。

 

 

うーんのんびりゆったりの和室ですねえ。

 

しかし!!!

 

欠点がひとつ

 

 

 

 せま!!風呂せま!!!

 

 

それはそうと私の携帯がこの有様になってしまったので現在の携帯に変わったわけですが。

 

 ずっと前に言ってた誕生日企画として携帯電話の破壊をします!!!

 

 ではスタートまずは力を加えて冷静に逆に折る……

 

折れない!!!

 

意外と強度あるんですね。(液晶は弱いけど)

くそ…この液晶の割れて使い物にならなくなったくせに…

わが一族の恥だ!死んでしまえ!!!

と思いつつさらに力を加える!!

 

すると

 

 

バキ!!!

 

 

 なんとも小気味いい音が…

そしてこの割れたガラスを一枚ずつはがしていく!!

 おお!!きれいに取れましたよ。

 

そして出てきたのは!!

 

 

なんですかこれ?メールブロッカー?うーん謎である。まあこれも破壊して次に進もう。

 

 

おっと!!なんか出てきた!!ミラーだかなんだか。一瞬水銀化と思いましたがこれは固体のようです。というよりビックリハウスにあるお化け鏡ですね。

 

そしてこれを剥ぎ取って中にある機械と合流!!

 

うっわ~液晶がたれてくると思ったら液晶はなかった。

この画像見てたら技術で作ったラジオ思い出しました。

 

そして仕上げはこれだ!!

 

 

とりあえず死ねえ!!!

 

 

ゴキ!!バキ!メキ!グシャグシャ!!

 

 

はっはっはっはっは!!

 

 どうだ!!

 ホラ見てごらんなさい!ザーボンさん!ドドリアさん!こんな美しい携帯ですよ!
ホホホホホホホホホホホホホ・・・ホーホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ・・・
 ホーッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ・・・

 やったぜ!!

これで携帯の使えなかった3ヶ月の恨みを晴らした。

 それはそうとなにかいわれたらあれなんで一応言っときましょう。

「ついカっとしてやった。反省はしている。」

はい反省したからむざ~~い!!私は勝訴!!

後はこの携帯を近所の駅に捨ててフィニッシュだ!!

では今日はここまで。

 

 

 PS:ロキ。彼方。壷壷へ

明日の待ち合わせ時間わからなくなったらこれ見ろ

集合 7:15 南口

07:22出発 07:49到着

所要時間 約27分

乗り換え0

距離:13.2km


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

聖帝サウザー

あはははははははははwwwww
すごい企画だねwwww
最高だよwwww
by 聖帝サウザー (2007-05-31 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0