SSブログ

215:アニメイト [管理人話]

今日は裏世界(?)を見たような気がします

朝10:00 待ち合わせ場所にて親友のケイと合流

10:30 電車に乗り池袋まで

11:00 アニメイトというところへ行く

そう。この中がかなりおもしろいところで見かけはただのビル。

そして中はオタの聖地!!

なので入った瞬間猛烈に帰りたくなった…

しかし私と同年代と思える方もいたのでまあ少しは気が楽に。

そして2Fにレッツゴー!!

すると…おお!!大量のマンガが!!

ん?品揃え?

いや、マジいいです!!下手な本屋よりか何倍もいいです。

12:00 そしてその辺をぶらぶらするのも疲れてきたので近くの公園にて休憩

ちなみにその公園にすわっているととんでもないことがおきました!!

け、ケムシが落ちてきた~~~~

そのとおり、私は虫が大の苦手なんです。

もう蟻さえも触れないという…

それで即行非難した

13:00 カラオケに行って1時間歌う

そういえばカラオケで本当は300円ぐらいのはずがドリンクを頼んだため1200円になってしまったorz

次は絶対に頼まない。

14:00 アキバに移動

ここもすごいですねえ。本当にオタがいっぱい!!でも私はオタよりもこちらの文字のほうが眼に入った!!

「無線」

うっは~~~!!無線キターーー!!ちなみにアキバで言う無線は盗聴器の可能性が大!

買おうとも思ったけどケイもいるので却下。

15:00~17:40

その辺をぶらぶら。そしたら今度は迷って神田に着いたので地図を見る。

そういえば神田にとても面白い名前の町がありました。

「神田花岡町」

花岡キターーーーーーーー!!

うっひゃ~~~花岡でたよ!!

失礼しました。少し取り乱してしまいましたよ。

18:30 地元に着き帰宅

その後携帯を直しに行き携帯復活!!

まあこんな感じでオタクたちのパワーを見ることができました。

なのでとても疲れましたよ。まあ面白かったけどね。

じゃあそろそろ寝るか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

聖帝サウザー

なるほど、そりゃー俺だって行きたくないな、そんな場所。
それと、修学旅行三日目っていう文章とこの文章の番号がかぶってるぞ。
by 聖帝サウザー (2007-06-04 10:09) 

JACK

おっとっとやっちまったよ。
by JACK (2007-06-04 12:14) 

Des

うはwwww花岡キターwwww
by Des (2007-06-06 21:02) 

Des

アニメイトとかwwwwwオタクかwwwww
by Des (2007-06-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0