SSブログ

217:質問 [管理人話]

今日は少しばかり質問があります。

みなさんは、疲れたとき(精神的に)どうしていますか?

たとえば人との関係がうまくいかなくて疲れてしまったときなど、やはり気分転換をする。ですか?

さてどうでしょう?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

キララ

ァタシヮ曲をひたすら聴きますw
まぁ何かに、熱中、没頭、することでしょうかね?
by キララ (2007-06-06 00:36) 

ぷじ

携帯投稿キタ━━(゚∀゚)━━!!

っつうことで俺は
たとえばグローブ付けてマンションとか頑丈な壁叩いたり
寝たり、叫んだり、ゲームしたりとね
特にバイオ4がお薦めかな。
その嫌な人をガナード、もしくはヴェルデューゴだと思って
シカゴタイプライターをバババパバババ羽場バババパバババとね
by ぷじ (2007-06-06 07:34) 

洸

洸凪は精神的に疲れても解消させる術を持ってないので溜めて溜めてメランコリー(辞書引けw)になるよ。あんま良くないのわかってるんだけどねぇ。
出来る限りストレスとかは溜めないほうがいいよbb
ま、頑張れ
by 洸 (2007-06-06 22:36) 

JACK

おお!!皆さん、ありがとうございます…
なるほど何かに熱中したりシカゴタイプライターでババババ羽場ババと撃ちまくったりするのがいいんですね!!!!
ではストレスをためないように努力してみます!
by JACK (2007-06-07 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0