SSブログ

222:ザ・ロック 6月16日放送 [映画]

最近ひぐらしにはまり始めました。

かまいたちの夜みたいで結構怖いんですよ。

そういえば6月16日に私の大好きな映画「ザ・ロック」がやるという噂を聞いて先ほど「土曜プレミアム」のHPを見たら…

本当でした!!!

よっしゃああああ!!!

イエーーーイ!!!!

イボンコペッタンコーーーーー!!!!

マジでやったぜ!!

これは本当に名作ですよ!!見なきゃ絶対損します!!

ちなみに主演がニコラス・ケイジとショーン・コネリー、エド・ハリスという豪華さ!!

 そしてこの映画の音楽もとてもかっこいい。私もサウンドトラック買ってしまったほどです。

ちなみにあらすじとしては

最初に出てきたエドハリスの扮するハメル准将が非合法作戦で見殺しにされた自分の部下の仇を打つために海軍兵器庫へVXガス(サリンみたいなもん)の入ったロケットを奪ってそれから本編開始。

つーかマジ楽しみだ!!!!

よーし、録画するぞ!!DVD持ってるけど録画するぞ!!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぷじ

俺は最近よつばと!にハマってるけど
知ってるか?
by ぷじ (2007-06-10 23:20) 

Ran

↑↑『よつばと!』知ってる(´∀`)ぶふ
Aの家で読んだ(∀)
by Ran (2007-06-11 04:16) 

Des

ひぐらしキターwwww
あれ怖くね?wwww
よつばと・・・・・・・・・・・・・病院で4巻まで見たwww
by Des (2007-06-11 07:45) 

JACK

よつばと!…か。明日ブックオフで読んでみるわ。
つーか本当にひぐらし怖いよな。
by JACK (2007-06-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0