SSブログ

224:死にたくなるときBEST5! [学校]

今日は理科の授業中本当に死にたくなりました…

今日私は昨日かりた「腐女子彼女。」を呼んでいました。

そして事件は起きました…

この本はいろいろと見ていて面白い部分が多いので、笑いをこらえるのが大変なんです。

 しかし…とうとうこらえきれなくなった!!

授業で休み時間に比べ比較的静かなあの教室で…こらえ切れなかった笑いが…

 

ブハッ!!

 

やべ…ふきだした…というわけであわてて咳でごまかすが前の人は変な顔をしてこっちを見ている…

そしてあわてて本を閉じて寝たふりをするが、思い出し笑いが…

またふきだしてしまった…

もうあの時は死にたくなりましたね。

ちなみに私が死にたくなったときBEST5は

 

5位

歌を歌ってる(大声で)時に私だけ歌詞を間違えたとき

4位

月極を「げっきょく」と読んで自慢げに話していたとき

3位

国語の時間とかで作文の発表をしてなんか笑われたとき…

2位

学校に持ってった教科書が小学生の時の教科書だったとき(実話)

 

1位!!

レジでお金が足りなかったとき

つーか気まずいですね。

私はこんなもんですが皆さんはどうですか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

ぷじ

二位と三位は別に恥ずかしくない罠

だが、一位は気まずいな
俺も牛角アイスを買おうと百五円持ってったが
全く足りなかったというのを覚えている
by ぷじ (2007-06-13 06:23) 

JACK

え~そうか?3位も2位も結構恥ずかしいよ。
社会の時間に出した教科書が6年下とか書いてあったらどう思うよ?
しかも一瞬それに気付かずに机の上に堂々と出していたのを思い出すと…
by JACK (2007-06-13 07:34) 

ロキ

ぶは! ワラってしまった!Σ!(0□0、)))




こんなきまづいことがありますか? 普通。。。。

俺も1位が恥ずかしいと思う・・・。
by ロキ (2007-06-13 19:29) 

聖帝サウザー

俺的に5位は結構恥ずかしい。
でも、音程外れてるのに気づかずに歌うほうが恥ずかしい。
by 聖帝サウザー (2007-06-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0