SSブログ

229:腐女子 [管理人話]

今私はビビオ地下の焼肉屋にいるんですが、唖然とする光景を見てしまいました。

なんと!!!

ピンクのメイド服(?)を着た女性が焼肉屋から出てきたのです!!

その方は男性と一緒に焼肉を食べていたようですね。

その瞬間私の思ったことは…

「腐女子彼女」のY子さんがいる!!!

いつからここはアキバになったのかと思いましたよ。

というよりもあの格好で焼肉食べたのか…店員さんも笑いをこらえるのが大変だったろうに…

それはそうと昨日のザ・ロック面白かったですよ。

やっぱニコラスケイジやハメル准将(エド・ハリス)それにショーンコネリー…やっぱかっこいいですね!!!

音楽もマジで最高にかっこいいぜ!!さすがはハンスジマー。気に入ったんで音楽載せちゃうよ!!

 ハンス・ジマー(Hummell Gets The Rockets)

うーん…この悲しげな感じの曲がなんともいえない…これが卒業式に流れたら私号泣ですよ…

そういえば昨日まで私はDVD版しか見てませんでしたが、それと比べて気付いたことがひとつ。

フライ大尉(最後ニコラスに毒入りのガラス玉を口に入れられて死んだ顎のしゃくれた海兵隊員)の声がマジでこえ~。

なんかスローモーションってか?そんな感じでとにかく形容できません。

それとテレビ放送なのでいろいろな部分がカットされていて不自然さを感じましたね。

やっぱDVDばっか見てると他の吹き替えは耐えられません。

まあ面白ければいいか!!

とにかくザ・ロックは神映画でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

聖帝サウザー

へぇ、面白いのか、俺も見ればよかったなぁ・・・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-06-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0