SSブログ

250:デスノート [映画]

うーん、試験前にもかかわらずインターネットやってデスノート見てた自分がいやになってくる…

デスノート後編見てたら2時間もたってしまった。

こうなったら皆さんにもこの映画を見せて勉強or仕事の妨げにしてやる!!!!!

 

 

 

hahahahahaどうだ時間が経過していただろう!!!

え?前編がないから後編は見ない?

長すぎて途中で見るのやめた?

私「まってくれ…もっと面白いものを見せてやれるんだ…ほら後少し見てみろ」

視聴者A「もう10分も見た。お前もだろう?」

私「何言ってんだよ!!これからじゃないか!!!!」

視聴者B「ひとつ言い忘れてたけど…俺たちは勉強に忙しいんだ。こんなことをしている場合じゃ…ない!!!」

ドクンッ!!

私「ぐあああああああああああああああああああ」(心臓麻痺)

私「……JACKは正義なんだ…父さん…わかってくれよ…」

 父「はいはいワロスワロスwww」

私(ち…ちくしょう…)

完 意味不明でスマソ書いてて自分でも意味不明だった…orz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

(`□´)

携帯からじゃあ見れねーぜ。
ったく
by (`□´) (2007-07-08 20:10) 

JACK

パソコンでみればおk
by JACK (2007-07-08 21:04) 

聖帝サウザー

もっと暇な日に
みるとするよ・・・・・・。
by 聖帝サウザー (2007-07-08 21:14) 

JACK

(ちっ!!作戦失敗か!!)
by JACK (2007-07-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0