SSブログ

254:ネウロアニメ化公式に決定 [ネウロ]

ハーーーーッハッハハッハッハッハッハ!!!

ざまーーーみろーーーーーーー!!!!

フッフッフッフフついに私はやりました!!

母からPC取り返しましたよ!!

これでパソコンからの更新が可能になる!!

それはそうと重大発表だ!!!!

なんとなんとなんとなんとなんと!!

ネウロのアニメ化ジャンプで公式決定!!

 

素晴らしい…

これ見た瞬間眠気が一瞬で吹き飛ばされました。

マジでktkr!!!

予想的にはこんな感じかな。

(偽者告知です。本物の画像はまだ出てません)

wktkが止まらない!!!!

放送はいつかな?声優は誰かな?何時にやるのかな?でも深夜は勘弁してください。睡眠不足になるんで。

ああ、楽しみだ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ロキ

ちょwwww  興奮しすぎ!!!
by ロキ (2007-07-12 19:55) 

JACK

スーパーハイテンションだぜwwww
by JACK (2007-07-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0