SSブログ

257:魔人探偵脳噛ネウロ 第117話 [ネウロ]

 やっぱ休みだとやることないっすね~では今日はアニメかもすることだしネウロで行こう。もうなんと言われてもかまうもんか。私はネウロ信者ですしね。

魔人探偵脳噛ネウロ 第117話 値【あたい】

いやあアニメ化ってすばらしい!!!

ちなみに作画はデスノートと同じマッドハウスが担当します。それで以下のようになっています。

うーん、なんかネウロは凶暴そうになって弥子はすこし美人になって至郎田に限ってはもうえらいことになってますね。

あ~すばらしい!!

ベルモンド風に言うと「スペェ~るブッ!!」

とうぜんオープニングはこれが一番望ましいですね。

本当に楽しみですよ。今秋にっていうのがにくい!!あ~待ち遠しい。

ちなみに小説は今月の20日に発売です。

そして先週Xのアジトがわかりネウロ出陣した後に笹塚とアンドリューが事務所に入ってきてアンドリューたちもXのアジトの推理しています。

そしてその結果アジトはなんと警視庁ということが判明。

Xは警視総監に化けていたようですね。

そしてネウロを警視庁地下の核シェルターでアイがお出迎え。

Xも登場して弥子に変身して戦いを挑む…がなんと…

弥子が2人!?

 

まさか電人YAKO!?それとも園崎の姉妹!?大穴でクローン技術!?

とまあボケるのはここまでにしましょう。

Xが弥子に化けて本物の弥子は電子ドラッグの力でXと同じ力を与えている。食欲も普通の人間と同じ程度なので判別はつかない。

ネウロも少しビックリした顔ですね。

しかもネウロには以外にも人質が効く。

ネウロは人間の価値を知っているからですね。ネウロにとって全ての人間は謎の生産者の可能性を秘めているので手は出せないわけですね。

そして遂にネウロVSXの最終決戦開始。

 あ~今後はどうなるんでしょうかね?これでXの正体が解き明かされるんでしょうか?

私の理想の展開としてはXの正体は本城刹那でHALの一部を吸収したことにより記憶を取り戻す展開が一番いいですね。

刹那もXも脳細胞の突然変異だからそうなる可能性も0ではないですよね。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ロキ

DCS!!!!!!!!!!!!!!!!!
by ロキ (2007-07-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0