SSブログ

271:雨に打たれながら… [管理人話]

ふーー疲れた~~

今日は私は友人たちと花火やってました。

ええ。

この土砂降り&雷の中でです!!!

雨がすごかったですねえ。おかげでズボンと靴下がビショヌレですよ。

学校で待ち合わせたときにはまったく降ってなかったのに。そういえば7時ぐらいにいく誰もいない学校というのもいいものですね。

こんな感じで。

でも写真で見てみるとなんか午後6時ぐらいです。ッて感じですね。

そんでもってメンバーが

私、ロキ、彼方、ドラえもん←スマンこれしか思い浮かばなかった…雛梨、だれかさんの彼女、タモリさんの彼女とその妹。

そんでもって河の土手に行って花火やりました。

そしたら下に映っているバカが私に向かって花火向けてきて大火傷するかと思った

それはそうとその妹をオブって坂を上り下りでもうへとへとです。

家に帰って食事をしようとして異変に気付きました。

それはなんと…

お茶碗が重いと思った!!

異常に重いと思いましたよ。

そのぐらいつかれきりました。

こりゃ明日は大筋肉痛大会ですね。

でも面白かったですよ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

雛梨

ぎゃっ!これ...この写真、あたしじゃんか!!

ま、楽しかったっすね!
JACKがロリコンだなんて知らんかったよ♪
by 雛梨 (2007-07-30 17:28) 

彼方

言っとくが俺とロキとドラえもん((ぁ
は背中ぐちょぐちょになりながら火を付けてたんだぞ
お守り程度でぐちぐち言ってんじゃねーよ
by 彼方 (2007-07-31 21:09) 

JACK

いやいや、ぐちぐちは言ってないぞww
つーか背中ぐちょぐちょだったのか…ご苦労さま!!
次は俺も手伝うよ。
それと俺はロリコンじゃない。
by JACK (2007-07-31 21:15) 

雛梨

ってかうちだけ『彼女』ついてねぇぇー!
悲しい...((本泣
by 雛梨 (2007-08-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0