SSブログ

296:絶望した!!!コーラの原価に絶望した!! [食事]

みなさんはコーラの原価を知っていますか!?

発表します!!

コーラの原価…

1円以下

 …………

絶望した!!!コーラの原価に絶望した!!!!

しかも以下だからほとんどタダ!!もっとも人件費やその他でもう少しかかりますが

コーヒーの原価

2円

絶望した!!さらに絶望した!!それを300円で売っているファミレスとはいったい何なんだ!!

 そしてビーフステーキの原価

1kg129円!!

これがもっとも絶望した!!!それを3000円で売りつけるとは!!!

先生悲しいです!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

キララ

ウワーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ーーーン
コーヒーゼリー大好きなのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(嘆き
by キララ (2007-08-22 23:01) 

洸

……世の中そんなもんだよ
うん、そんなもん。

塾がんばれ
目指せ偏差値75だね(タヒ
by 洸 (2007-08-23 08:33) 

suiginex

 絶 望 先 生www
by suiginex (2007-08-23 19:47) 

JACK

キララ>>
まあまあコーヒーゼリーに虫が入ってるわけじゃないんだからそう嘆くなよw

洸>>
そんな世の中だと?絶望したwwそのセリフに絶望した!!しかし次のがんばれというセリフに希望を見つけた!!
ありがとう!!!(何が言いたいんだ俺は?)

壷壷>>
糸          色望wwwwwww
by JACK (2007-08-24 21:41) 

雛梨

コーラの氷がお餅に見えたっw
by 雛梨 (2007-08-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0