SSブログ

301:ネギま 龍宮真名フルカラー [挑戦!!]

今日は昨日の壷壷がザジの絵をPCで描いていたので私も対抗して書いてみました。

ですが困ったことに!!

書いている途中の絵が3枚しかない!!

ついつい下絵の上から上書き保存してしまいましたよ…寝不足だったから仕方ないけど…

まあそんなわけでできた絵がこれだ。

タイトル「私の戦場」

制作時間 7時間

 

じゃあ最初からやりましょう。最初はこんな感じでした。ここまでやるのに2時間。

髪の毛を黒くするのが時間かかった…

 

顔の部分はできてきた。(2時間30分)

だいたいはできてきました!!

そして完成した!!

第一作目のHALとくらべるとなかなかの出来。

自分で言うのもなんだが出来上がってびっくりしたぐらいですよ。

めちゃくちゃうまく出来た!!

………でもなんか忘れてる気がするんだよな…あっ!!

しまった!!背景書き忘れた!!!

やべえでももうやり直すのも面倒だしこれでいいかwwww

あ~めちゃくちゃ疲れた!!昨日からほとんど寝てない!!

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

suiginex

おまwww何やってんだwww
上手いけど
by suiginex (2007-08-27 12:31) 

JACK

ふふふ!!君に対抗して作った!!
by JACK (2007-08-27 12:32) 

Des

ちょwwwかなりうまいんですけどwwww
by Des (2007-08-27 15:14) 

ロキ

めっちゃうめぇじゃんか!!!

あははw
つぇーw
by ロキ (2007-08-27 18:48) 

JACK

おお!!ここまで言われるとまた書きたくなるな!!
じゃあここは2ちゃん風に安価で

7>>

つまり次にコメントした奴が何を書くか言ってくれ。

ちなみにかけるもの一覧

・ライフ・バキ・ワンピース・ひぐらし・エヴァ・絶望先生・ネギま・デスノート。
そしてネウロ!!!

さあこの中で頼んだ。

時間かかるかもしれないけどな。
by JACK (2007-08-27 22:24) 

Des

ふははははははwwwwwww
絶望先生wwwどうだ????ははhwwww
あwwキャラは風浦ねwwwwwww
by Des (2007-08-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0