SSブログ

304:給料いくらだ [ひぐらし]

そういえばこの間母親が転職を考えているといっていました。

なんでも給料が余りよくないからだそうです。

そこでまっさきに思ったこと…

「給料いくらだ」

ちなみにこの画像と今のセリフがよくわからないという人はひぐらしやるか「給料いくらだ」でググるべし。

でも赤坂ハルトやっぱり小此木も張りたくなるな。

「俺が山狗の小此木だぁ!!」

「…そりゃよかったな…給料いくらだ!!

はい意味不明ですいませんでした。

それはそうと宿題終わってねえwwwwやべえどうしようwwwやっぱ去年に引き続いてジェバるしかないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ロキ

一晩で終わらせろwww((ぇ
去年も確か、ジェバだったな。
やっぱり今年一回はジェバらないとな?
by ロキ (2007-08-31 19:51) 

雛梨

何が終わってないのかな?ww
by 雛梨 (2007-08-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0