SSブログ

307:ちくしょおおおおおおお!!!汚ねえぞクソッタレヤロー!!!死ね!!! [管理人話]

今日はかなりショックなことがありました。

何かは聞かないでください。

そして一言叫ばせてください…それだけが私のできる精一杯の方法です。

これから先は私の叫びです。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

汚ねえぞくそったれ野郎めええええええええええええええええ!!!

時間を延ばしやがってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ふざけんなあああああああああああああああああああ!!!

死ね!!!死ね!!

死んでしまえええええええええええええええええええええええええ!!

消えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

はぁ。少し落ち着きました。

まあ意味のわからないことですみませんね。

さて明日は学校なので早く寝るとしましょう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

雛梨

怖いよー!;
何があったのー!?;;;;
by 雛梨 (2007-09-02 21:44) 

檸檬

ぉ…落ち着きなっ;
by 檸檬 (2007-09-03 22:04) 

JACK

大丈夫だ!!
もう冷静な俺に戻ったから問題なしww
by JACK (2007-09-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0