SSブログ

313:うみねこのなく頃に [ひぐらし]

うっは~~やっときたぜwwwww

うみねこのなく頃に!!

これはひぐらしのなく頃にの作者が作った最新作です。

ヤフオクで300円ぐらいで売られてたのでついつい購入。うみねこはこのまえから体験版らしきものでやってみてつまんね~

とかおもってたら…

面白くなってきたwwww

しかもひぐらしにくらべて絵も結構きれいになってるし。

コイツが届いた奴ですね。

右の奴が逆転裁判のナルホドにみえて下がトミーの親戚に見えた俺は勝ち組?

だが実は明日塾内テストなんでこんなことしてる場合じゃない…

テストなんて大嫌いだ

タイトルは「受験生のなく頃に」で決定だな!!

それはそうと今日は授業中大変なことが起きていました!!

昨日のあの曲が離れないでずっと頭の中でリピートしてた…

今日の授業で私の頭の中でこれが流れてた

 

そう!!これは昨日のダンシングおにぎりの曲です。

http://www.geocities.jp/dyaru/dance/hakumu/hakumu.html

上のやつ

それでしかたないから家に帰って家庭教師終わるとともに即効でやりました!!

記録はこうなりました。

曲名 白霧の頂~Blank pur~Ver.β
Difficulty : Normal
Rank : B
Speed : 1x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
η(´ω`η) : 251
 み~(・ー・ ) : 51
-=・=- -=・=- : 31
KOOL!!('∀`) : 74
ちぇっ(゚ε゚ ) : 12
MAX COMBO : 57
ふりーず こんぼ : 14
Score : 9094

なんでBなんだよ!?上のゲージはMAXだったのに!!

まあ要するに上のゲージのやつがパーフェクトなのになぜかBランク!!

それ以前にあれ早すぎるんですよ!!スペースと→とか←とか押せって無理に決まってんだろ!


私は普通の人間よりもリズム感のない男ですぜ?しかもそれを体育教師にまで指摘されたし…

もしパーフェクトができた人がいたらコメント欄にでも記録を張ってください。

記録の張り方はゲーム終了後に左下に表示される「Result Copy」とか言うの押せばおk!!

ちなみにこれは初心者練習用の奴、まずこれで練習したほうがいい。 http://www.geocities.jp/dyaru/dance/you/you.html

PS:これやった後に本家のダンシングおにぎりやったら死ぬほど簡単だった…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

雛梨

ナルホド君に見えたww((ぶは
by 雛梨 (2007-09-07 23:30) 

檸檬

!!!!!!!!!!!!!!!!!

雛梨!!まさかそれはっっ!!((笑!!

檸檬爆笑w((意味不w
by 檸檬 (2007-09-08 18:06) 

雛梨

雛梨爆笑w((意味不w
by 雛梨 (2007-09-08 21:53) 

JACK

JACKも爆笑wwwwwwwwwwwwwって意味わかんねえよwwwwwww
by JACK (2007-09-08 21:59) 

雛梨

ナイス突っ込み!!
by 雛梨 (2007-09-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0