SSブログ

337:バトン。見たい奴はみろ。やりたい奴はやれ。 [バトン]

さて、今日は新しく移転したという友人のブログに行ってみた。

そしたらとんでもないことになった。

バトンが2つも私に回ってたwwww

この気持ちは何~だろ~この気持ちは何~だろ~♪

2つもいっぺんにまわすなよwwwwwwwwww

仕方ないからやるとするか。

先生とお話バトン

1.よし。今日は…休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。

そりゃよかったな 出席日数いくつだ

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。

そうですね

3.さぁーて。1時間目は何かな?

どう突っ込めばよろしいので?


4.ブッブー。正解は…校内かくれんぼだぁ!

あ!!それ面白そう!!!!

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
そんな事誰も言ってないwwwwwwwwww

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!

アイタタタ~~急に腹がwwwwwww



7.ほらっ早く数を数えろっ

だから腹が痛いっすwwwwww

8.さぁみんな隠れるんだ!

じゃあ私は帰るwww

9.もぅいいよ。

さよならwwww

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。

話し聞けwwww

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったのに…。

もういい!!かえる。


12.あ、それより1時間目終わる前に全員見つけないと罰ゲームでトイレ掃除ね。

………返事が無い。誰もいないようだ。

13.さぁ、大変だ!早く見つけないと。

返事が無い。誰もいない(ry

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。罰ゲーム決定ね

返事が無い(ry

15.最後にこのバトンを回す人を教えてくれる?

 へ(ry

 

………何だこの身勝手なバトンは…

さて、今のは無かったことにして次はSMバトンだそうだ。

 

◆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×

◆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

×

◆よく行儀が悪いと言われる

×

◆掃除が大の苦手だ

×

◆よく親子喧嘩をする



◆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる



◆好きな人に心にもない事を言った事がある



◆リレーは得意な方だ



◆歯磨きはけっこう短時間で終わる



◆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

×

◆球技系のスポーツが好きだ

×

◆逆に水泳などは嫌い

×

◆片手でメールを打つ時はだいたい右手



◆朝に弱い

×

◆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×

◆ハンカチなんか持ち歩かない



◆甘いものがあまり好きではない

×

◆だいたいのものは素手で倒せると思う

×

◆友達に叩かれると、叩きかえす



◆正直この心理テストを答えるのが面倒かった




◆次に回す人

タイトル見ろww


結果発表
◆○が18~20個の人?
超ドS
◆○が13~17個の人?

◆○が10~12個の人?
S中間M
◆○が5~9個の人?

◆○が0~4個の人?
シルビア…いや何でもない。ドMだそうだ。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ポール

JACKはMかwww
ところでシルビアって何だ?
by ポール (2007-10-01 21:38) 

雛梨

ごめん...ありがとうww
見ながら爆笑しましたwww
笑いが止まらん!!

ちなみにリンクは勘弁ね!
by 雛梨 (2007-10-01 22:45) 

雛梨

つーか回してくれたならコメントが欲しいw
by 雛梨 (2007-10-01 22:50) 

ロキ

管理人ないわ。まじw
by ロキ (2007-10-02 19:30) 

ロキ

コメント二回目失礼。
管理人のほうがドMだろぉぃ。ww
by ロキ (2007-10-02 19:34) 

NO NAME


負け犬の遠吠え
by NO NAME (2007-10-02 21:52) 

マンゴ~♪

わぁ~Mだ!Mだぁ♪
いじめちゃうぞぉ!!笑
by マンゴ~♪ (2007-10-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0