SSブログ

345:鷹野三四さんだよwwww [ひぐらし]

まず一言

てっぺいにwwwwwwwwww死ぬほどワロタwwwwww

なんのことかといいますとわが校の北条鉄平が今日やらかしたwwwww

それだけでございます。

詳しい説明はしないが死ぬほど笑わせてもらったwwww今も笑いがとまらねぇwwwww

笑いは心のビタミンだ!!

昔やってたアニメでこんなセリフがあったなぁ~その通りでしたねwwwww

それはそうと今日は345で

みよこ(鷹野の本名)の日だな。

つまり鷹野三四さんだよwwww

今気付いたがアニメ版とすげえちがいだな。原作は…

それにしても

一二三(ひふみ)に三四(みよ)に美代子(345)と来たもんだ。

これは竜騎士07先生(原作者)のギャグかね?

そういえば今日朝ニコニコで14話みたら…

OP変わってたwwwwwww

まさかの羽入登場wwww

詳しくはOP見れ!!

さて、やっと祭囃し編に入ったわけですが

ようやくあの名ゼリフたちのお披露目ですね。

でもよく考えるとひぐらしって名台詞多いよなww私のおぼえてる限りでは…

鬼隠し編

嘘だ!!

僕は富竹。フリーのカメラマン

嫌な事件だったね

圭一君どうして嘘…つくのかな?かな?

綿流し編

鷹野三四さんだよwww

お前は…鬼だ!!

あの時…一つ叶えてあげたけど…やっぱりだめぇ~~~

祟殺し編

アアアアアアアアアアアア!!!!!!ウッディ!!!

沙都子!!!やかんかけっぱなしでいったな!!このダラズ!!!

暇潰し編

にぱ~☆

み~

富竹2号なのです☆

目明し編

上等抜かすな小娘が…

できた!!全部できた!!!

ほめてよ悟史くん!!!!!!

罪滅し編

死ね!!死ね!!死んでしまえ~~~!!!

 どうしてこんなことになっちゃったんだろ……

皆殺し編

あぅあぅあぅ~

6人がかりでもてこずらせるなんて…流石ねジロウさん…

祭囃し編

 俺が山狗の小此木だぁ!!!

そりゃよかったな…給料いくらだ!!!!

すんません…ようするに一番最後の給料いくらだがやりたかっただけっすwwww

まあなんにせよ祭囃しが楽しみSA!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0