SSブログ

350:幻の国サマーwww [管理人話]

はい、タイトルは壷壷に決めてもらいました。

どういう意味かは分かりませんwwwww

ちなみに私は冬のほうが好きですwww。

ああなんで壷壷に決めてもらったかというと今壷壷と一緒に遊んでました。

といってもフタエノキワミ見たりらき☆すた見たりしてただけなんですがね。

さて、今壷壷が隣で

フタエノキワミ、アッー!×2と叫んでいます。

はい、今後ろでも言われました。

彼はいったい何がしたいのだろうwwwwwwついにL5発症しましたねww

今度は急に笑い始めたwwww私じゃなくて壷壷が!!!!!!

とりあえず私の感想ですね。

日本語でおk!!

ガトツ0式やら何やらを語り始めました。

英語にするとガトツエロシキに聞こえるだのwww

もうねwwwww

アホかと!!!

ちなみにそれに対して壷壷はアホだよといってくれましたwwwww

うーん…埒が明かないので壷壷ネタ終了!!!!

今日の記事も終了!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0