SSブログ

353:火炎瓶 [管理人話]

さっき家に誰もいなかったのでこっそりとあまっていたビールをいただきましたwwwww

さて、そんでもってついつい飲みすぎてしまったwwww

中身空っぽwwwwwww

やばいwwwJACK死亡フラグたったwwwww

しょうがないので証拠隠滅のために瓶は部屋の中に隠しておきました。

そんで持って思ったこと。

この瓶でも火炎瓶作れるかな?

はい、火炎瓶です。

作り方は知っていますがここに載せるのは問題があるので知りたい人は現実世界でこっそりと聞いてくださいwwwww

脳内で組み立ててみましたが理論的にはできるはずです。

でもね。一つだけ問題があるのよ。

作ったら消防法違反で逮捕されるらしいwwwwwwwwww

さすがに捕まるのは困るしねwwww

だから脳内シミュレーションで我慢しましたw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

檸檬

それはすごいねー((´∀`*))

てか酔わないのっ!?
by 檸檬 (2007-10-17 20:55) 

蓮

バレなきゃ逮捕され茄子

って訳で火炎瓶作ろうかw

ビールいいないいな

蓮も飲みてぇぇぇぇ

酒弱いんだけどね
by 蓮 (2007-10-17 23:46) 

JACK

>>檸檬

酔わないよ~その程度で酔っ払うわけ無いさ~wwwwwww

(去年日本酒一升飲んで急性アルコール中毒になりかけたのは秘密さw)

>>蓮

しょうがないなぁ~おじさんがビールをおごってあげようwwww

それよりも火炎瓶は作るなよwwつかまったら高校行けねぇぞwwww
by JACK (2007-10-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0