SSブログ

356:カブタックwwwwwwww [ネットからの面白]

さっきyoutubeでらき☆すたみててその次にメガレンジャー(幼稚園の頃やってた特撮)

これな↓

見てたらこんなの見つけたwwwww

ちょwwwカブタックwwwwwww懐かしすぎて吹いたwww

しかもCM付きかよwwwロックマンとかwwwwwwwwwwwトーマスとかwwwww

一番の疑問は最初のCMのミニモデルのCM

 「せーの!!勝った!!せーの!!負けた!!」

どういう基準で勝ったかまけたか決めてんだよwwwww

つーか本当に懐かしいなスターピースとかwwww 光れ!!アップル!!ハニーフラッシュwwwwとかほざいてるCMとかwwww

デルタメガとかww

そういえば幼稚園の頃 「GOGOデルタメ~ガ♪チェーンジデルタメ~ガ♪」とか歌ってたなwwww

懐かしくてないたの初めてだよwwww  う~んメガレンジャーにカブタックかww久しぶりに見ると面白いもんだ。

 あの頃は幸せだったのう…わしも若人でやんちゃばかりやって…って何で急に老け込んでんだよ!!

 さて、 いったい私は何をやっているんだろうなwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

檸檬

!!

すごぉいこんなのあるんだw

宮●に見せたい←

なついねw
by 檸檬 (2007-10-20 23:46) 

JACK

宮○関係ねぇwwwwww

つーかお前も知ってるのか!!
by JACK (2007-10-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0