SSブログ

ばるぞ中間テストや期末テストをがんwww [学校]

タイトルは気にしないでくださいwww

わかるやつにはわかるwww

それはそうと今の心境です。

もってい~け最後に笑っちゃうのは私のは~ず~♪

こんな感じですねw

意味不明でスマソ。

さて、それはそうと肋骨がいてぇwww

今日の選択の時間美術が退屈なものだから隣で選択体育をやっている壷壷のところに遊びにいったんですよ。

そうしたら1人だけ外で卓球の練習。

何でだろうと思って室内を見てみると…

オールバックマンと飛虎がなんか戦ってるwwww

どうやら背中がついたら負けというルールで戦っている。

面白そうだったので私も参戦。

ちなみにルールは背中ついたら負け。グーと蹴りはなし。飛虎は片手を使わず左手のみ。

で、戦闘開始。

最初に思ったこと(う~ん片手しか使ってないんだからムキになるとまずいかな)

しかしその考えは甘かったことを知る…

まずは相手の様子見で相手の攻撃の威力を見極める。

すると…

ビュォ!!掌底がヒット!

ちょwwwwつえぇwwwwまずいんじゃねぇのwww

などと考える暇もなく怒涛のラッシュ!!

やばいとまってちゃマズイ!!

というわけで内藤のようにフットワーク(?)を使う。

でも追ってくるwwwやべぇお前はネメシスか!!

的確に当ててくる。

まさに追跡者。

というよりも赤坂と戦っている小此木になった気分です。

そうこうしてる間に飛虎とんでもないこと言い出した。

「両手使うか」

……(・ω・`)

うん、絶対こんな顔になってた。

~JACK終了のお知らせ~

こうなったら白旗揚げて降参するしかない。

というわけで見事に惨敗wwwwww

もっともその後にはもっと恐ろしいことが起きたが思い出したくないなww

3人瞬殺とは…

だがここで再来週リベンジするのがVIPクオリティ!!

ちなみに来週は学力テストとやらで授業がつぶれるらしい。

てなわけで再来週また戦いに行ってきますわ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0