SSブログ

2ちゃんのコピペが面白すぎるww [ネットからの面白]

さっきコピペみてたら面白いのがあったwww

Aは結婚の報告をするために上司に会いに行く途中,
同僚のBに会った。
B「ようA、どこ行くの?」
A「今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
B「マジ?俺も今度結婚するんだ。
俺も今報告に行こうと思ってたんだよ。じゃ一緒に行こうか」
AとB「失礼します」
上司「おう!!どうした二人そろって?」



AとB「実は今度・・・僕たち結婚します」

 

おい、肉を食ってるやつらに言うけどな、お前らその食われてる牛たちがどうやって殺されているのか知ってるのか?

電気棒で追い立てられてその次に電力をうんと強くしたようなスタンガンで気絶させられて殺される。

しかしその気絶させられる段階で気絶できない牛が何頭もいるんだ。

しかも牛たちは殺されるってわかっているようで涙まで流すんだ!!

かわいそうだと思わないか?

だからお前ら肉なんて食うんじゃねぇ!!かわいそうな動物たちを減らそうじゃないか。

みんなわかったな!!

ん?もうこんな時間か。さて、焼肉でも食べに行くか。

どうよこれwwwww大爆笑したwwww

牛のほうはあまり笑えなかったけどな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

雛梨

久しぶりっ!パソコン解禁ー!!
by 雛梨 (2007-11-14 22:04) 

M

久しぶりにかきこしに来ましたぁ♪
○徳高校の件ドンマイ!!あれ聞いたあとも行く気でいたからあんまり変わんなかった!!でもホッとはしたけどねっ(笑))目指せ○徳!!(笑))んじゃあ情報サンキュ!!
by M (2007-11-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0